公式サイトの表示やページ遷移が正常に行われない場合、
キャッシュおよびCookieを削除していただくことで改善することがあります。
各ブラウザのキャッシュ・Cookieの削除方法については下記をご参照ください。
・Google Chromeはこちら
・Firefoxはこちら
・Safariはこちら
・Microsoft Edgeはこちら
■ Google Chrome
ブラウザ右上のメニューボタン > 「設定」内の「詳細設定」 > 「プライバシーとセキュリティ」 > 「閲覧履歴データを消去する」または「閲覧履歴の消去」を選択します。
次に
・ キャッシュのクリアをする場合
「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ、「データを消去」を選択します。
・ Cookieのクリアをする場合
「Cookieと他のサイトデータ」にチェックを入れます。
上記完了後、「データを消去」または「閲覧履歴の消去」を選択します。
■ Firefox
ブラウザ右上のメニューボタン > 「オプション」 > 左メニュー「プライバシーポリシーとセキュリティ」 > 「Cookie とサイトデータ」 > 「データを消去」を選択します。
次に
・ キャッシュのクリアをする場合
「ウェブコンテンツのキャッシュ」にチェックを入れます。
・ Cookieのクリアをする場合
「Cookieとサイトデータ」にチェックを入れます。
上記完了後、「消去」を選択します。
■ Safari
・ キャッシュのクリアをする場合
ブラウザ上部の「開発」 > 「キャッシュを空にする」を選択してください。
* 「開発」がない場合は、ブラウザ左上の「Safari」 > 「環境設定」 > 「詳細」 > 「メニューバーに”開発”メニューを表示」にチェックを入れてください。
・ Cookieのクリアをする場合
※ 同時にキャッシュもクリアされます。
ブラウザ左上の「Safari」 > 「履歴を消去」 > 「すべての履歴」 > 「履歴の消去」を選択してください。
■ Microsoft Edge
ブラウザ右上のメニューボタン > 「履歴」 > 「履歴」内右上の「その他のオプション」 > 「閲覧データをクリア」を選択します。
次に
・ キャッシュのクリアをする場合
「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。
・ Cookieのクリアをする場合
「Cookieおよびその他のサイトデータ」にチェックを入れます。
上記完了後、「今すぐクリア」を選択します。
なお、上記の内容でも問題が改善されない場合はお手数をおかけいたしますが、
状況などの詳細をご記載の上、「お問い合わせページ」よりご連絡ください。