認証コードはログインしたバンダイナムコIDアカウントに登録されているメールアドレス宛に送られます。
メールが届いていない場合は、お客様のパソコンのセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定などが影響している場合がございますので、「迷惑フォルダ」に振り分けされていたりメールが削除されていないか、ご確認をお願いいたします。
またバンダイナムコIDにアカウントに登録されているメールアドレスは[こちら]のページからご確認いただけます。
問題が解決しない場合
問題が解決しない場合は、お手数をおかけいたしますが以下の情報を添えてお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
- 発生した問題の詳細な説明と、問題を再現する手順。
- エラーが表示される場合、エラーコードやエラーメッセージの内容ならびにスクリーンショット。
※エラーコードについては、(エラーコード400や0xc0000005等の数字羅列) - 問題が起きている画面のスクリーンショットまたは動画。