以下の①~③をご確認ください。
①セキュリティソフトの設定によって、インストーラーのファイル(BNOlaunchernetworkinstall.exe)の起動や通信が阻害される場合があります。
セキュリティソフトにて、インストーラーのファイルへのアクセスを許可するよう設定を行ってください。
②インストールには1GB以上の空き容量が必要です。インストール先のディレクトリの空き容量をご確認ください。
③ダウンロードしたインストーラを削除し、ブラウザのキャッシュクリア、履歴クリアを行ってください。
その後、再度インストールサイトからランチャーのインストールをお試しください。
上記の①~③をお試しいただいても状況が改善しない場合、以下の情報を添えてお問い合わせ窓口にご連絡をお願いいたします。
・インストーラー以外にエラーが表示された場合、そのスクリーンショット
・使用しているOSとビルド番号
・使用しているセキュリティソフト名とバージョン
・使用しているウェブブラウザ
・Launcher ID(右上の設定メニューからLauncher IDを選択するとご自身のLauncher IDを確認できます)
問題が解決しない場合
問題が解決しない場合は、お手数をおかけいたしますが以下の情報を添えてお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
- 発生した問題の詳細な説明と、問題を再現する手順。
- エラーが表示される場合、エラーコードやエラーメッセージの内容ならびにスクリーンショット。
※エラーコードについては、(エラーコード400や0xc0000005等の数字羅列) - 問題が起きている画面のスクリーンショットまたは動画。