ゲームが強制的に終了し、クラッシュレポートが表示された場合の解決方法は以下をご覧ください。
クラッシュレポートが表示された場合は、ゲームクライアントのファイルが破損している可能性があります。
バンダイナムコLauncherのメニューより「ファイルを修復」を選択していただくことで解決する可能性があります。
問題が解決しない場合
問題が解決しない場合は、お手数をおかけいたしますが以下の情報を添えてお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
- 発生した問題の詳細な説明と、問題を再現する手順。
- エラーが表示される場合、エラーコードやエラーメッセージの内容ならびにスクリーンショット。
※エラーコードについては、(エラーコード400や0xc0000005等の数字羅列) - 問題が起きている画面のスクリーンショットまたは動画。